ケロミ初めての芝刈り器

先ずは、ベースキャンプ周辺を整備した。
枝切り鋏みしか持ったことの無いケロミですが、さすがに手作業での草抜きは諦めて、
初めての芝刈り器に挑戦しました。


最初はへっぴり腰でしたが


30分も刈ってたら、楽しくなってきたのか?
お花畑まで、どんどん進んで、
おいおい、どこまで行くの


お陰様で、快適なベースキャンプができあがりました。
さあ、これから業者による道路工事が始まります。

ちなみに、後ろの青いテントは介護用品ポータブルトイレを持ち込みました。
さすがに、前回掘った穴だけでは、今回、業者さんの目があって、野しっこや野うんちは無理ですね。
しかし、自分の物を処理していると、
水洗トイレがいかに有り難く便利なものか、
鼻にしみて、よく分かりました。