ムスカリ

一時、帰阪しています

帰阪して10日ほど経ちます

心配したダニ感染症もなかったみたい

仕事も一段落付いたので、帰る直前の写真と動画をアップします

 

 

5月17日

やっと天候が安定してきて、一気に春が来ました

花が咲けば、蝶も飛び交う

 

f:id:solachi:20130517111931j:plain

 

「これはムスカリだよ」とケロミが・・・・・

名前の割に薫りは少ない

f:id:solachi:20130517112436j:plain

 

 

 

ほんとうに、一気に咲くので驚きで

仮の家とは言え、なんとも癒やされる

 

f:id:solachi:20130517112735j:plain

 

f:id:solachi:20130517114714j:plain

 

ポロンの散歩も、のんびりで・・・・・

農作業が始まると、そうはいきませんが

f:id:solachi:20130517114443j:plain

 

雪解けの十勝連峰も、日々その姿を変える

f:id:solachi:20130517105550j:plain

 

360° 空撮です

 

 

 

中央の大きなヒバの木は、とても良い香りです

残念だけど、道路を造るときに、数本伐採したました

何かに利用できればと思っています