再び雲海

今朝(22日)も晴天でした。

新千歳空港は大雪で欠航が相次いだとか、ここ富良野は風も無く晴れていました。

朝の気温はマイナス11度で、再び雲海が見られましたよ。

富良野岳方面の眺めですが、これ雪原ではなく雲海です。

f:id:solachi:20131222080047j:plain

 

どんどん景色が変わり、10分後には隠れていた樹木と家屋が見えてきます

f:id:solachi:20131222083822j:plain

 

約20分後には、いつもの景色です。

晴れた朝は、早起きして雲海を楽しめそうです。気温は低くなりますが風が無く気持ちいいですよ。

f:id:solachi:20131222094617j:plain

 

これは、うさぎの足跡

毎日、家の近くをうろついているようです。

裏山から、家に向かって降りて来たもようですが、姿はまだ見れていません。

f:id:solachi:20131222080342j:plain