ハートの畑

2日連続の猛暑日、これまた観測史上初だそうです。

大阪育ちの私たちにとっては、へっちゃらでした。

それで、昨日の続きで、休耕地の周囲から耕し始めました。

この外周、なんだか何かに似ていませんか?

f:id:solachi:20140604141427j:plain

 

やっちゃいました

周囲をぐるぐる回りながら耕運していたら、何となく、予期せず、こんな形に・・・・

そこへ、ケロミが喜んで侵入していきます。

f:id:solachi:20140604170232j:plain

 

クローズアップ

畑の中の案山子みたい

f:id:solachi:20140604170301j:plain

 

私の大きなハートの中にケロミが・・・♡♡♡・・・・なんちゃって

こんな山の中、誰にも見られないだろうけど、早々に全部耕してしまおうっと。

ハートの畑じゃなくて、ハートの雑草でした(_ _)