RC Airplane

気温が高い日が続いています。

最高気温10度、最低マイナス2度、異常気象が続いています。

風もなく、素手を出していても冷たくない。

冬でもこんな天気があるのですね、このまま春になればいいのになぁ。

 

それにしても、日本はどうなるのかなぁ。

世論調査を見ると、なぜかと驚嘆する。

まことしやかだが、稚拙な答弁に、どれほどの人々がごまかされているのか。

こんな老いぼれが、

立ち上がらなければならない日が、来なければ良いが。

 

ラジコン飛行機

ラジコン飛行機で遊べるのは、まだまだ先だと思っていましたが、

ポカポカ天気に誘われて、久しぶりに遊んでみました。

コンパクトカメラを固定して、ズーミングいじりながら、

画角内に飛行機を飛ばすのは、以外と難しい!

切り貼り編集はしていますが、合成ではないですよ。

なんと言っても、この空で飛ばすのは気持ちいい。

最後のはモーター音だよ。

戦闘機はラジコン飛行機だけにしておきたい。