Oh Danny boy

ダニーボーイになってしまった

 

この楽曲も私のレパートリーに加えたいと思っていたら、

おぉおぉ、ダニボーイになってしまった。

 

ダニに喰われるのは、ワン公だけかと思っていたら、私も喰われてしまった。

風呂に入って、下腹部がヒリヒリと痛むので見ると、

なんとダニの頭部が私の腹の皮膚の中に食い込んでおり、足をジタバタさせている。なんともおぞましい光景だった。

 

風呂から飛び出して、鉗子で剥ぎ取ったぞ

咬み跡に皮下出血を起こし、周りが腫れている。

 

f:id:solachi:20130517233710j:plain

 

最近のニュースでは致死率の高い、ダニ感染症(重症熱性血小板減少症候群)が報道されているので、ボイズンリムーバーで吸引した。

北海道ではライム病、野兎病が主だが、いずれも潜伏期間が長いので、しばらくは発熱に注意する。

 

犯人は生け捕りにしておいた。

f:id:solachi:20130518091317j:plain

 発病したら、こいつも病院に連行することにする