内装完成

階段がつきましたよ

やっと階段がついて、2階に上がれるようになりました。

こんなに遅れたのは、階段の部材が雨に打たれて変形・変色したため、フィンランドで造り直していたためです。

階段の下には、ポロン君のゲージを大工さんが作ってくれましたよ。

そして、おしっこでフローリングが傷まないように、社長自ら床とゲージ全体の塗装までしてくれました。

ゲージの隣には、薪のストッカーと電話台戸棚まで誂えてくれjました。

これで、やっと新居へ本格的引越を始められるのですが、完全引越は雪融け後になりそうです。

f:id:solachi:20140208135445j:plain

 

 

ドカ雪のあとは動物たちがはしゃぎます

f:id:solachi:20140224121907j:plain

吹雪の間は動物たちもじっとしているのでしょうね。

雪が止んだら、いつもより活発に動き回るようです。

ウサギやキツネ、タヌキが敷地内を飛び回っているようです。