CATで作業

久しぶりのバックホー 

1年前に掘った浅井戸が池のようになっていたので、やっと来た「CATのバックホー」で埋めましたよ。

少なからず水が湧いていたので、沼にならないか心配したが、バケットでできる限り水をかい出して土を投入したら、無事に埋め戻すことができました。

久しぶりのバックホーの操縦で、慣れるまで戸惑ったが、周りにあった倒木をかたづけていたら、調子が出てきた。早く薪作りの準備にかからないと。

f:id:solachi:20130608120401j:plain

 

 

 

ここにD型倉庫が欲しいと、中央の白樺がもったいないけど、伐採することにしましたよ。

f:id:solachi:20130609163100j:plain

 

 

どうですか、手前の木も切ったので広くなったでしょう。

白樺の木が倒れていますが、来週はあれで薪小屋を作る予定です。

 

f:id:solachi:20130610123900j:plain